わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

えらいことになったと言う フェイスニュースpart2

2018年01月17日 | コズミック・ディスク...

先回のフェイスニュース(もっとも、あちら側からみてのfakeニュースですが)

どうやら、フェイクニュースとフェイスニュースを混同している当ブログ主ですが、どちらが正解なのかもよく分かりません(調べろよ!)

いや、全てアナタ任せのセルフサービスがもっと~~もっと~~モットーですので自分でおやりなさい。(おい・・)

それでは先回のフェイクニュースと関連して

第二弾、他人のパンツで相撲を取る・・・ジャナイって!

 

 

 

「ハートの贈り物」様ブログより

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

コーリー・グード/デビッド・ウィルコックによるディスクロージャー最新情報「最善のタイムラインに!」

コズミック・ディスクロージャー、SSPインサイダーのコーリー・グードのメガ・アップデート、最新情報がデビッド・ウィルコックのサイトにアップされました。ラジオでも、デビッドの解説を聞くことができます。先日、ここでもサマリーをご紹介しま…

 ※つまみ食い

なんと!あのブルー・エイビアンズが引退!

 さらに自分の持ち物ぜんぶ持ち去るなんて! なんてケチなんでショ。

と、当ブログ主は思わず憤慨¥

ところが、どうやら人類は向上したので、「もう世話は焼きません」ってか。

 いい子いい子ばかっ子~~♪  ジャナイか・・

アナタ~♪ もう、補助輪とってやってもイインジャナイ? 
ああ、自分ひとりで自転車乗れる楽しみを与えなくちゃね。自立する時期だな。。

え?全然つまみ食いになっていない? わけ分からん独善解説はじゃま。

じゃ、まああとは本文にてどうぞ~~~

 

でもチョットだけつまみ食い

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

今、地上では人間たちがカバルの逮捕や捕獲を行っていますが、きわめてパワフルなネガティブETたちの処置は、高次のETたちにやってもらうしかないですよね、実際のところ。m(_ _)m

さらに連続して、コーリーは2つめの宇宙会議に連れていかれたそうです。

それはセレモニーでした。「卒業」のお祝いでした。地球人たちにとっての卒業です。

さて、デビッドによると、今、カバルやネガティブETたちが急速に排除されているお陰で、フル・ディスクロージャーへの道がどんどん開けてきているそうです。SSPが持っているスーパーハイテクな月の基地にテレビカメラが入る日も近いらしい。隕石と誤報された葉巻型の宇宙船オウムアムアの内部もビデオに撮られているので、それも公開されるらしい。(コブラは隕石だと言い切っており、この部分もコブラの情報は合っていませんね。)

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

太陽のクシャミはいつ起こってもOK 
 全員というわけでもなさそうだが・・・・(それも加えて全体調和としてはヨシなんだろうか)

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

すでに、セントラルサンからやってくる光の津波に対する緩衝材として太陽系内に多数置かれていた青いオーブたちは消えているそうです。

地球は今、もろにセントラルサンからのエネルギーを受けています。しかし、それに耐えられるまでに、地球も人類も波動を上げたのです

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

波動が上がった?  僕(^_^)v  

う・・・・む (考えるな!)


全文を読んでから判断しなさいよ

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマ地球はえらいことになっ... | トップ | 「インフルエンザのウソ」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミック・ディスク...」カテゴリの最新記事