きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご近所でワイワイ♪

2008-04-16 21:33:43 | ALOHA&きらら
4月16日のち今朝も朝から暖か~~い
でも明日から週末にかけては予報~
ソメイヨシノは終ったけどこれからが本番の八重桜
もうすぐこの八重桜の並木通りもピンクに染まるね~

ご近所のお友達と都筑区せせらぎ公園ご一緒したご近所さんのお友達ひなちやん(ALOHAと異母兄弟)
今日はセグちゃんは御留守番また今度一緒に遊ぼうね~
かるがももまったり~散ったの花びら
さて近くのLak-Lak cafeさんでみんなとランチをすることに
ASH&RUEママさんのお勧めで初めて行ったせせらぎ公園
とても素敵な公園でした
都筑区って色々が散策できるスポットがあるね~
またご近所ワイワイ宜しくで~す

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なシュナライフ~♪ | トップ | 後1週間余り・・後は神頼み »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2008-04-16 23:00:07
今日はありがとうございました♪
この辺りも公園にカフェにととてもよい場所でお気に入りです。
公園お散歩にランチでのんびりワイワイ
とっても楽しかったです。
LAKLAKはどのメニューも美味しいので
また是非一緒しましょ~。
集合写真、ALOきらまま撮影の完璧!ですね。
ワンたちもちゃ~んとカメラ目線だわ。
あの後RUEはトリミング、ASHはまたお散歩して、
帰宅してからとてもよく寝てます♪
つかの間のお天気に遊べて嬉しかったです。
ありがとうございました~。
返信する
Unknown (パトパパ)
2008-04-16 23:23:26
ぼくも近所に住んでいながら初めてだったのですが、
公園もカフェもよかったですね☆

お誘いどうもありがとうございました!
またご近所オフしましょうね~

返信する
Unknown (NAO)
2008-04-17 00:00:56
近くにステキな公園があるのっていいですね~{キラリ}
シュナもいっぱいで楽しそう~{ハート}
やっぱご近所っていいですね。

返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-17 00:07:29
{いぬ}<太>ゆっき-さん</太>{いぬ}
仲町台って行ったことがなかったのですが
ゆっき-さんさすが色々な所ご存知で・・
カフェも美味しかったです{グッド}
また色々な所散策したいで~~す
楽しい1日ありがとうございました{ルンルン}
1番下の集合写真{カメラ}チョット暗かったね~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-17 00:14:23
{いぬ}<太>バトパパさん</太>{いぬ}
こんな近くに良い公園があったとは・・{ひらめき}
都筑区って{いぬ}に優しい街かも{YES}
それに{車}ですぐつていうのが何より~~{ピース}
カフェのお味もgoodだったし{グッド}
またこれからも色々散策しましょうね~{ルンルン}
今日はありがとうございました
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-17 00:22:44
{いぬ}<太>NAOさん</太>{いぬ}
隣の区の都筑区って結構大きな公園・
そして素敵な公園がいっぱいあるんですよ~
名前は聞いたことがあっても行ったことのない公園多数ありで
でも{いぬ}がいなければ行かないもんね~{YES}
ご近所の{いぬ}友のお陰です
返信する
Unknown (yuiyui)
2008-04-17 10:29:57
ご近所にステキな公園&シュナ友さん
そしてワンコOKのカフェまであるなんて
うらやましいですーーーー{YES}

雨、降り出しそうですね~~~{汗}
返信する
Unknown (あずな)
2008-04-17 12:54:42
素敵な公園ですね
お友達とお散歩には最高ですね

近くにこんなにシュナ友がいてカフェがあってと
羨ましい限りです
返信する
Unknown (ナナママ)
2008-04-17 14:06:25
今にも{雨}降りそうで降りませんね。
土曜まで{雨}が続く予報ですが・・・{晴}てほしいです。
ALOきらママの所は公園がいっぱいあっていいですよね{スマイル}
とても素敵な公園です{パチパチ}
八重{さくら}のピンクがいいです。{さくら}が終わったらアジサイの季節になりますね。

ALOきらママ、今回ナナの出産&育児では色々応援ありがとうございました{スマイル}7ベビーの世話が結構大変で、なかなかお邪魔出来ません{グズン}巣立って行くまでは楽しみながら頑張りますのでもう暫く暖かく見守って下さい。
シュナフェスタは行けませんが、UP楽しみにしています。
返信する
Unknown (銭母)
2008-04-17 14:31:28
ご近所でワイワイ集まれていいなぁ~楽しそう{ルンルン}
池もあって木々はさくらかな?花もあって
落ち着いた感じのよさそうな公園だね!
鯉のぼりか。。。そういえば子供の日も近いんだね(笑)

カフェのハンバーグも美味しそう~{ぶた}
ママさんのところはいろんなカフェが近くにあっていいな~
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事