きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敵なシュナライフ~♪

2008-04-14 11:01:54 | ALOHA&きらら
4月13日時々あいにく天気予報より早めの
折角お出かけなので早めに何処かに寄ろうと思ってたのに・・
そんな折ピンポン~あっしかもみんながいるランチ時
何ってです
なんで日曜に配達なの?お願いした覚えないけど・・
またですか~~このタイミングの悪さ
ああ~~バレちやったよ~
まあ試着したのでそのままお出かけしますか・

目的地到着~その頃にはが止んでたよ~
その前にオチッコタイムってことで近くを散策~
近くに首都高が走るけどその道路も絵になってとても素敵な所
これから夏、川の風は心地良いだろうなあ~~
さて目的地しゆなしゆなビル
ななんと・じじ家のお宅だったんです
去年じじちゃんにが生まれ手狭になったので・・
引越しました~~って・新居にお邪魔しました
みんなALLYちゃんとお父さんが同じ
キキちゃんが1番お父さん似ってことはALLYちゃんと似てる~~
しゅな祭りで会った時はデビユ-仕立てだったからわからなかったけど
もう個性がそれぞれ~三人三様で~

散歩から帰ったりまず足が洗えるように2階がすべてフロア~
でもみんなで遊べるようにって・・
じじ家新居しゅなしゅなビルのHOUSE TOURさせて頂いた
1階は店舗・2階がのスペ-ス
3階はリビングの横に居酒屋風のテ-ブルもあるよ~
4・5階はプライベ-ト・屋上がまた素敵~~
これで何頭増えてもOKだね~
ご一緒させて頂いたお友達
パパ&ママさん今日は色々ご馳走になりありがとうございました
じじちゃん初めシロ・ピン・キキちゃんのの子供達に囲まれて
幸せなシュナライフを送ってるじじ家
去年しゅな祭り前夜祭でお会いして以来親しくさせて頂いてるじじ家
もうすぐそのしゅな祭りだね~

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンの日・そしてついに発売 | トップ | ご近所でワイワイ♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2008-04-14 22:14:43
こんばんは~(^O^)/

うわぁ~~(゜o゜)
夢のようなお住まいですね!!
しかもパピーちゃん達、超可愛いです(^◇^)
「しゅなしゅなビル」だなんて!ネーミングも流石!ですねっ(^O^)/

ママさぁ~ん!
シュナウザーファンしっかり買いましたよぉ~!(^^)!
ホントに、またまた宝物になりましたね♪
私も、たくさん~pcつながりですが
お友達が載っていて、とても大切な1冊になりました(^◇^)
ママさんもアロキラちゃんもお疲れさまでした♪★
返信する
Unknown (あんずとトロのママ)
2008-04-14 23:02:57
うわー素敵ですね~!
シュナ飼いには夢のようなおうち。
ジジちゃんたちも幸せですね{超びっくり}
私もジジちゃんの子供になりたい・・・
あ、無理?

ALOきらママさんもおうちを建てるときは、シュナ御殿にしてくださーい!
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-15 00:15:00
{いぬ}<太>takaさん</太>{いぬ}
まさかビルなんて思ってなかったらビックリ~~
すぐ隣は川べりをお散歩できるし
駅から歩いて10分以内だし羨ましい環境でしたよ~~{キラリ}
ワンにとってはすばらしい環境で羨ましかったわ~~ん{YES}
ALOきらさんが頑張ったお陰で宝物になりました{ラブ}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-15 00:24:46
{いぬ}<太>あんずとトロママさん</太>{いぬ}
2階が{いぬ}ワン使用のフロア-で遊べちゃう
室内ラン・トリミングのシャンプ-場もありさすが~~って感じ{パチパチ}
隣の川べりの遊歩道もお散歩にもってこいで{YES}
できるものなら{いぬ}使用の{家}にしたいですよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ぷうママ)
2008-04-15 11:15:58
あはは!私も早速届きましたよ。ALOHAママさんが購入なされたものはサイズがなくて売り切れでした(><)
でも、今回は実家の子(ぷうすけの妻(笑))用のワンピースばかりを3枚くらいGETできたので、ぷうぽんのオソロはナシです(笑)

すごーいおうちですね~。宝くじがあたらないかなぁ・・・って、まずは住宅ローンを返済ですな(爆)
返信する
Unknown (NAO)
2008-04-15 12:51:17
スッゴ(*゚∀゚)ォーィ!
なんて理想的な「しゅなしゅなハウス」なんだぁ~~{キラリ}
自社ビル…ってことですよねー、スゴい!!
返信する
Unknown (ミルミサ)
2008-04-15 19:57:31
じじちゃんのお宅、すごすぎる~{スマイル}
夢のようなお家ですね~{ハッピー}
ワンたち幸せだろうな。。。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-15 21:08:38
{いぬ}<太>ぷうママさん</太>{いぬ}
ぷうママさんも{Tシャツ}チエックされてたんですね~笑
8時に販売開始だったんだけど中々{パソコン}繋がらず・・{げっ}
同じ色購入したかったんだけど手続きしているうちに
ALOHAサイズはなくなってたわ~~{ごめんなさい}
じじ家は本当に理想のシュナライフでしたよ~~{ルンルン}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-15 21:42:14
{いぬ}<太>NAOさん</太>{いぬ}
隅田川の川沿いお散歩できるし
理想のシュナライフを送ってらつしゃったわ~
自社ビル{会社}発想の転換つて感じで
ただもう驚きでした{ショック}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-15 21:48:35
{いぬ}<太>ミルミサさん</太>{いぬ}
じじちゃんと3匹の子供達
羨ましいしゅなライフを送ってらつしゃいました
周りの環境といい・本当に素敵なお宅でしたよ~{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事