きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

持病~その①

2008-04-02 11:43:36 | ALOHA&きらら
4月1日4月に入りました新年度の開始です
日曜夕方からのも昨日の午後から止み
今朝は快晴の
ユニ-クな斜め格子のビル
PRADAのブティック青山店(ちなみに隣はのオモチャです)
この表参道は通称『有名建築ストリ-ト』と言われる中
ひときわ目立ったよ~

でも建物意外興味ないけどね・・
今朝お散歩の際突然に綺麗なが散ってしまう
持病の『思い立ったら吉日病』さらに最近加わった『カメキチ病』
そりゃ都内名所に行くっかな~~い
『カメキチ病』感染のご近所のママさん誘ってGO~
桜の開花宣言の元となる靖国神社を食べてを見にお堀へ
さあ持病発揮かも・
さすがに人・人で連れは珍しかったみたいほっとけ~~
さあの1番の名所千鳥が淵緑道へ
週末に続きALO・きらさんとお花見いっぱいしたね~
も見れも撮れたし
持病も半分目的達成かな~
持病~その②に続く
(コメラント覧閉じてます})

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコな週末~その② | トップ | 持病~その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事