きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

持病~その②

2008-04-03 10:32:14 | ALOHA&きらら
4月3日 さて4月1日千鳥が淵のを堪能して
持病の発作もなんとか治まった・・
向かったその先は・・
ALOHAさん達を遊ばせる為&代々木公園のも見たかつたし・・
代々木公園のランへ~

わたちはあんまり遊ぶのは・・by きらら
午後から肌寒く風が強くなったね~
帰ってからTVで知ったけど
北海道は爆弾低気圧で大変だったみたい
ずっと人ごみでカ-トの中だったもんね・・
遊んでおいで~~~
いつもながら代々木公園はシュナ出現率が多い
出会ったシュナちゃんと意気投合したパトちやんお相撲してる~
いつもならを覗きながらシヤッタ-切るんだけど
パトパパさんがを単にぶら下げて撮ってる
こうするとの目線で撮れるって・・
で撮ってみたのがこれ
ただファイダ-覗いてないから空だったり・地面だったりで
撮った時のお楽しみだね・・
さてみんなで集合写真
ご一緒させて頂いてありがとうごさいました
思い立ったら吉日&カメキチ病の持病の発作の1日は終った
付き合ってくれたALOきらさんありがとうね~
新年度に入り何かと忙しく勉強しなきゃいけない私
さてまた発作が起こらなければ良いのだが・・

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持病~その① | トップ | 番外編 まだまだ・・ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2008-04-03 23:08:27
わ~さすが{さくら}の名所だけあって見事な{さくら}{さくら}{さくら}
綺麗だな~日本人でよかった(笑)))))
それにお友達と一緒だとそれだけで、テンション{アップ}になりますよね{ルンルン}
代々木公園のランでもお友達と合流して、Wansも楽しそう
{ルンルン}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{ルンルン}
そして飼い主はイチデジの話できっと盛り上がったんでしょうね{笑}
返信する
Unknown (パトパパ)
2008-04-03 23:09:17
先日は遊んでもらってありがとうございました☆
ノーファインダーで撮るのおもしろいでしょ?
是非また試してみてくださいね~。
意外な表情が撮れたりしますよ{笑}

返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-03 23:27:32
{いぬ}<太>KURUMImamaさん</太>{いぬ}
日本人って本当に{さくら}好きですよね・・
平日にもかかわらずメチャ混んでました{YES}
そうなの{カメラ}でみんなで撮りっこ・・
カメキチ病でした笑
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-03 23:31:00
{いぬ}<太>パトパパさん</太>{いぬ}
こちらこそありがとうございました
ノ-ファインダ-・撮った時のお楽しみで
どんな表情が撮れるかわからない所が
また面白いですね・・{YES}
どんどん深みにはまっていきそうですよ~~ん{笑}
返信する
Unknown (きーちゃん)
2008-04-03 23:57:24
この日はどうもありがとうございました♪
なんだかスケジュールに便乗させていただいちゃってすみません (^◇^;)
でも、とっても楽しかったですねぇ!!
みんなでカメラ振り回してて、きっと「あのシュナ集団はいったい……」と思われていたでしょう (^◇^;)
同じ場所で同じ様に撮影しても、それぞれに違った写真が撮れてますね♪
そういうのがまた、写真の面白くて深いところです。

またカメラもって参加しますので、ぜひ誘ってくださいね!!
返信する
Unknown (銭母)
2008-04-04 00:00:35
お花見の名所を巡って、代々木公園のラン。。
すごい!東京の桜の名所ばかり~~~{パチパチ}
おのぼりさんのようだわ(笑)

さくらと菜の花って、色が映えて綺麗だね!
チューリップもたくさん咲いてるのねー{チューリップ}

ふと気付いたんだけど、きららちゃんはスカートの下に
スパッツをはいてるの?オッサレー{ラブラブ}
返信する
Unknown (taka)
2008-04-04 00:10:12
こんばんは~(^O^)/

持病①、②楽しく拝見させて
いただきました~!(^^)!

桜が見事ですね!!!
代々木公園~私も行った気になってきましたもん(笑)

いつ、見せていただいても
わんちゃん達の表情が豊かでリアルで!素敵です!
私はどうしても、お座りした所ばかりだし
ランに行くとお尻ばっかりだったり~で
いつか、自然~な表情を撮ってみたいな~^^

これからはお勉強ですか!!
頑張ってくださいね~~デモデモ・・・。。。。
また、持病③・・・⑩(笑)楽しみにしていま~~す^m^
(^O^)/
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-04 00:19:04
{いぬ}<太>き-ちゃんさん</太>{いぬ}
ベルクママさんと皇居に向かう時今日は{晴}{晴}で
海も良いよね~~~って話してたんですよ・・
ご一緒できて良かったですありがとうございました
本当に{カメラ}カメキチですよね~笑
同じ場所・被写体も同じなのにそれぞれ
違うんだもんやっぱり{カメラ}って面白いですね・・
こちらこそまた私も{カメラ}持参しま~~す{ルンルン}
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2008-04-04 00:26:02
 関東の桜満喫されていますね~!

名所制覇しちゃう~
代々木のラン私いまだ行った事ないのです><
一度いきたいな~って思ってはいるのですが・・

ママさんカメラの腕上がりましたね~菜の花も虹もバッチリですね!
今度ジュニバジもとって下さいな!
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-04-04 00:27:44
{いぬ}<太>銭母さん</太>{いぬ}
朝お散歩してて{さくら}がもう散り始めて・・
そしたら持病勃発・・名所に行っちやってました笑
ハトバス観光のおじちやん・おばちゃんも大勢来てました{YES}
きららの{Tシャツ}スカ-トの下はスパッツ履いてます
取り外し可能なんですよ~ん{ピース}
女の子は春でしゅからお洒落するでしゅよ~{口紅}byきらら
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事