きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どれが良いですか?

2007-05-20 23:01:56 | ALOHA&きらら
皆様の意見を伺いま~~す
1番左のアバタ-を作って貼り付けしたんですが
ALOHAは可愛すぎで親ばかだという意見があり
再度作ってみました
どれがALOHAっぽいですか?
ご意見を宜しくお願いしま~~す
色々なご意見ありがとうございました  <(_ _)>
実は昨日集まった時に左はALOHAが可愛すぎ~って言われ
真ん中のサングラスを作って下さった方がいて
じゃ~公平に皆様の意見を聞いてみよう~ってことになりました
右のも結構好きだったので足して2で割った感じにしてみました

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング日のサプライズ | トップ | ダイアちやんお披露目BQ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-05-20 23:53:29
私も作ってみましたが
かなり親ばかですよん^^
ジュエルに似てないかも!?

左のがいいなぁ~格好可愛くて似てます{グッド}

返信する
Unknown (kenny)
2007-05-21 01:05:14
ん~左がいいけどね
でも親ばかだと言う意見ならば。。。
真ん中に1票だす。
返信する
Unknown (まだら姫)
2007-05-21 08:53:37
一番左が 写真で見るALOHAちゃんに似ているような☆
あたしもやってみよーっ♪
返信する
Unknown (ジュニアママ)
2007-05-21 09:30:16
アタシも左・・似てると思うよ{キューピット}

ジュニバジのも夜な夜な作ってるんだけど数ばかり増えてなかなか決められないんでいるんだよん{超びっくり}

。。バジルのパパ今度会いたいな~。
今度連れてって~~。

それからHPからブログに飛ばない?ムムッ?
なんでだろうね~?
上のURLがブログだよん~~{リボン}
遅くなったけれどリンクさせてネン{キラリ}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-21 10:22:07
{花火}<太>yukiさん</太>{花火}
どんどんやっていくうちにわかんなくなっちゃいますよね~笑
親バカちゃんに付き合って頂きありがとうございました
{花火}<太>kennyさん</太>{花火}
今やバナ-作りの職人さん{パチパチ}
そうですか・・やっぱり左ね~
1番最初の直感が正解なのかな~
{花火}<太>まだら姫さん</太>{花火}
ご意見v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
結構楽しめるしはまっちゃいますよ~
作ったら{パソコン}UPしてね~に行きますね~
{花火}<太>じゅにあママさん</太>{花火}
これってはりますよね~
でもどんどんやっていくうちに本当に数だけ増えちゃって・・笑
ご意見ありがとうございました
PS やっと行けましたHPのオラシオンの方から何度か行ってみてたんですよ・・今度は伺えるノデお邪魔しますね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuiyui)
2007-05-21 11:00:59
こんにちは~
昨日はゼブラではじめましてでした~☆
ママさんの「とっておきの写真」をアップしてますので
よかったらのぞきにきてくださいね~
(事後報告です~♪)
では、また一緒に遊びましょうね~!
返信する
Unknown (ノア☆ママ)
2007-05-21 11:30:04
昨日はお疲れ様でした~{笑}
たまごちゃん、嬉しかったです{ラブラブ}
ありがとう{ルンルン}

早速ですなぁ~{いぬ}
私は一番左がいいかな~{グッド}
一番左のお髭が右の感じでも、ALOHA君{キラリ}っぽいかな~
って思ったりしました{花火}

返信する
Unknown (sango)
2007-05-21 13:27:19
悩みます、う~ん。。。
一番左も、もちろんなんですが・・・
一番右のも好きかなぁ~。
なんかぁ~キリッっとしてて
ALOHA君のイメージっぽいけど。。。て私は思います。

作ってる時間も楽しいですよねぇ。これって。
返信する
Unknown (チリママ)
2007-05-21 17:03:10
みなさんのおっしゃる通り私も左ですが、
真ん中も好きです。ギャングみたい(笑)
でもお髭の形が左が似ているので左にします!
返信する
Unknown (AHOHA)
2007-05-21 18:27:06
うぅ~ん{超びっくり}やっぱ~俺は{ガッテン}真ん中かいいでつ{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事