きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング日のサプライズ

2007-05-18 22:00:51 | ALOHA&きらら
きららのコメントでしゅ~
今日で私も9ヶ月になったでしゅ~シュナぽっくなったでしゅか
ALOHA兄ちゃんも私も髪が伸びたので
トリミングすることになったでしゅ~いつもはママさんがしていたでしゅが
久々藤が丘のシュシュさんでトリミングでしゅ~
私はママさんが・・途中でもう眠くなったでしゅ~ALOHA兄ちゃんを迎えに行くとあれれれ
ASHくんとRUEちゃんではないでしゅか今日はRUEちゃんのトリミングに初めてこのお店に来たとか・・
奇遇でしゅね~ママさん達がおしゃべりし始めてるでしゅ・・
ALOHA兄ちゃんは町田の続きでASHくんとお相撲し始めたでしゅ~時間があればママさんはしたかったようでしゅが
急だったのでまたということで
しかし偶然でビックリしたでしゅね~
ALOHA兄ちゃんも私もサッパリしたでしゅ~
ALOHA兄ちゃんのさすがプロはカッコ良く仕上げてるでしゅね~
ママのコメント
まさかシュシュさんでお会いするとは・・
私はチョット遅れてのお迎え、ASH君の所は早く着きすぎ~
凄い偶然でしたね~お互いドスッピンで笑
時間があればしたかったんですが・・
今度ランでまた遊んで下さいね~RUEちやんはどうなふうになったかな

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩 | トップ | どれが良いですか? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア☆ママ)
2007-05-18 23:02:21
こんばんわ~!

二人ともスッキリしましたね~♪
我が家は来週トリミング予定なので、今週もモッサモッサ。。

ALOHA君、ASH君とお相撲できてよかったね~~~☆
バッタリな偶然、素敵ですねぇ~!
返信する
Unknown (あちゅ)
2007-05-18 23:41:44
ALOきらちゃんスッキリしたね~{キラリ}
ALOHAくんの背中なでなでした~い{びっくり}
トリミングしたての背中って「ぬるん」ってしてめちゃめちゃ気持ちよくないですか~?

いつもはママさんがカットしてるんですね{ひらめき}
すご~い{パチパチ}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-19 00:00:22
{花火}<太>ノアママさん</太>{花火}
夏になるので今回は1㎜で{はさみ}偶然でビックリしたよ~~{超びっくり}ボロボロのカッコウの時に限って良く人に会うのは不思議だよね~笑
{花火}<太>あちゅさん</太>{花火}
そうそうトリミング仕立てってジョリジョリしてて気持ち良いですよね~いつもは私がやり4回ぐらいやって収集がつかなくなったら
プロにお願いしてま~す
返信する
Unknown (ぱーちん)
2007-05-19 00:15:41
こんばんわ。
二人ともキレイ・サッパリしていいですねー。{ラブラブ}
ウチのポポはまだトリムの予定なしです・・・
シュナフェス前にみんなトリムしたから、ちょうど今時分があちこちでトリムが集中してますね。
(それに対して我が家は出遅れ・・・・){げっ}

ママさんはカット出来るんですね{パチパチ}いいなー。
どうしても「失敗したらどうしよー」と思って出来ない状況です。

今度挑戦してみよー!

返信する
Unknown (ほなママ)
2007-05-19 00:25:38
こんばんわん{月}

わぁ~二人ともスッキリ{グッド}
ALOHA君はイケメン{ハート}きららちゃんはちょっとお姉ちゃん{ハイヒール}になったねぇ。

座ったまま寝てる{スリープ}きららちゃん、きゃわいい{ラブラブ}
それにしてもママさん、カット上手{パチパチ}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-05-19 00:45:40
二人ともキレイ、スッキリね{キラリ}
やっぱウチも2ワンをトリムに出すのは
辛いものがありまして・・・
だいたい金ちゃんをプロの方にお願いして
小梅をママちゃんカットしてます{はさみ}
偶然な出会いって嬉しいんだよね~{ルンルン}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-19 01:04:44
{花火}<太>ば-ちんさん</太>{花火}
先代もシュナだったので{はさみ}やっていたんですよ・・
だってトリミング高いじゃないですか・・
毎回は・・手に負えなくなったらプロにって感じです
伸びてくると2mmでバリカンして・・でも逆さに入れて虎になったことも何回もありますよ~~ん{ショック}
{花火}<太>ほなママさん</太>{花火}
きららはわりかしじっとしていてくれるので助かりますよん
今朝も早かったのでだいぶ眠かったようで・・
座ったままうとうとしていましたよ~~ん{涙}
{花火}<太>金&小梅ママさん</太>{花火}
そう二匹トリミング代は辛いよね~{お金}
だから4回か5回に1回の割合て゛ALOHAだけ・・
きららは毛の量が少ないのに同じ値段はバカらしいから・・
なんてチヨット可哀想かな~~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (sango)
2007-05-19 01:37:43
誰が考えたのか”シュナウザーカット”
シュナの為に考えたカットだもんねぇ、うん。うん。
もう最高にかっこイイよーALOHA殿!!

きららちゃんは、ママさんがカットしたんですか?
耳の中の毛もやっぱりママさん自分で抜きますか?
あれ出来ないんですよ。私。
返信する
Unknown (ゆっきー)
2007-05-19 08:54:18
びっくり嬉しい偶然♪でしたね~。
ママさんすごい!写真いっぱい撮ってたのね~。
ALOHA君、お疲れの所遊んでくれてありがとう♪
ALOHA君とASH、一緒に遠吠えもしたのかわいかったぁ。
RUE、すっごい変身したよー。
明日は残念だけど、また一緒に是非遊びましょう。
お茶も是非♪

ママさんカットのきららちゃんもすっごく可愛いね~。
座ったまま寝ちゃったんだね。
ASHもドライヤーの時、うとうとしちゃう時あるわ。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-05-19 09:30:13
{花火}<太>sangoさん</太>{花火}
ALOHAカッコ良くなったでしょ~{キラリ}きららは毛量が少ないのであまり耳の中の毛が生えてこないんですが気がついた時耳の毛をピッって引っ張って抜いてま~す
{花火}<太>ゆっき-さん</太>{花火}
ビックリしましたよ~~ん{超びっくり}遠吠え可愛かったヨネ~{ラブラブ}RUEちゃん変身UP楽しみですね~
あそこのお店はリ-ズナブルなお値段と腰が低いのが良いですよね~今度ラン行きお相撲しましようね~byALOHA{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事