きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっという間の1日

2011-10-17 22:42:13 | ミッチの独り言
コキアでしゆな~②に行く前に
10月16日のち朝のんびり~と思ったらどんどん気温上昇
夏日になって暑かった~ 
大物洗濯したり、色々仕事しているうちにあっという間に夕方
日が短くなってきたね~
今日はお出かけせず、ゆうさんぽは造成地で長めに
のシルエットが綺麗だったなあ・・
(iPhone撮影)今晩はN兄が作成した鮭のあらのお味噌汁と
前日の夜漬けたいくらの親子バ-ジョン
あっ・・・海苔の切り方・・手でちぎって・・おおざっぱ性格でるなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアでしゅな~その① | トップ | コキアでしゅな~その② »
最新の画像もっと見る

ミッチの独り言」カテゴリの最新記事