きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コキアでしゅな~その②

2011-10-18 01:11:56 | ALOHA&きらら
コキアを見た後は7分咲きのコスモス畑へ今年は台風で倒れたりでガッカリが多かったコスモス畑そこは一面 コスモスとパンパスグラス 秋~って感じでした
7分咲きってあったけど満開に近かく、とても綺麗でしたみんなでまたまたお仕事ですお仕事何回目かな・・爆ピンクのコスモスの向こうに・・鮮やかな黄色が目に入ってきて一面キバナコスモス濃淡がとても綺麗またまた全員お仕事開始だよ~んいっぱい歩いたのでお腹ペコペコ
遅めのランチにGO
大洗港 
ネモフィラと時期は震災の津波の影響でまだやてなかったんだよね
があちぉんの店です                 Wシラスご膳とうちゃんご膳                    があちゃんご膳
があちゃんはとうちゃんご膳を注文・・爆
さて、満腹ってことで近くの海岸へ
楽しそうだったけど誘惑いっぱい  きらっちょはひとでを口に咥えてる・・
(ちなみに帰りの車でゲロッパ・・臭いのって・・皆さん下ろした後で良かったよ~)
素敵な景色・賑やかで楽しさいっぱいの大満喫の1日ありがとうございました僕達もいっぱいお仕事残業代欲しいでしゅよ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1日 | トップ | 日が短くなって・・ »
最新の画像もっと見る

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事