あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ピアス

2009-07-02 23:13:00 | fashion
先日から下がるタイプのピアスが欲しいなぁ・・・と思ってまして。
手持ちのパーツやビーズで作ろうかと並べては見たのですが、ピンと来ず。

今日蔵まえに行く途中で、ふらっとアクセサリーショップに入って見るとすでに
SELE中!10%~50%引き!新しくパーツを買うより断然安い(笑)
と言うことで買っちゃいました

この夏は、どんどん着けちゃいます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン展 | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2009-07-03 18:42:51
立沸のピアス!(何でも着物の柄に見える・笑)
モダンでお洒落ですね。活躍してくれそうなデザインです。

ところで、kemiさんは、着物でもピアスはしちゃう派ですか?
返信する
Unknown (kemi)
2009-07-03 20:33:31
紅子様
 立沸!それは思いつきませんでしたが、たくさんある物の中から
これを選んだのは無意識にそう思っていたのでしょうか(笑)

着物の時もパールの一粒タイプとかシンプルな金の丸玉なんかはつけますよ!さすがに大ぶりの物は、それなりにコーデしないと変なのでまだチャレンジ
したことないですが、タートルインの時とか、浴衣のようにカジュアルな時ならやって見たいです。
ピアスも帽子やブーツと同じで、あくまで全体の着物とのバランスが(格も)
合ってればOKだと思ってます{スマイル}
返信する
Unknown (紅子)
2009-07-05 11:08:52
ピアスに関する回答ありがとうございます。
・・・全体の着物とのバランス、そして格ですね!
ショートヘアだと簪などができないので、着物でもピアスしたいです。今までは無意識でしたが、少し意識してみますね。
返信する

コメントを投稿