あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

本日の着物

2009-04-18 22:08:52 | kimono
蔵まえギャラリーでのワークショップへ。ウール着物にあざみ帯。
前日の予報に反して最高気温17度。少し肌寒かったです^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少し | トップ | (^○^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめ)
2009-04-20 13:24:31
あらぁ~、あの帯が、、、、
テッキリ、バッグの材料だと思っていたらマダマダ現役OK!
さすがkemisaさ~ん
返信する
Unknown (kemi)
2009-04-21 06:56:54
くろまめ様
 素人には痛みもなくきれいに見えたので、締めたのですが、家に帰って解くと
力がかかった部分が裂けてしまってました(>_<)
でもよく考えればプロのくろまめさんが100円で売るからには着用には向かない帯だという事だったんですよね。生地の弱りは素人にはわからないのでさすが!と思いました。勉強になりましたm(__)m
でも一度でも締めてお出かけしたので、満足です。
作り帯にすればまだいけると思うのですが、帯にするかバック等に変身させるか楽しく悩みます{スマイル}
返信する

コメントを投稿