あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

(^○^)

2009-04-19 17:58:05 | tumami
昨日今日と蔵まえギャラリーにてワークショップをさせていただきました!
ご夫婦でご参加下さった方もいらして初の男性につまみを教えるという貴重な体験もさせていただきました。わざわざ足を運んで下さった方、通りかかりにご参加下さった方、ありがとうございました




























今日は男チームと女チームに分かれたので私がワークショップをする隣でマーブリングのワークショップを受けてとても楽しそうでした

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の着物 | トップ | 本日の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿