あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

花より団子

2009-04-08 18:46:54 | others
源氏池に着くと必ず鯉に餌をやる子供達。次は自分達の腹ごしらえ(笑)
二人はバニラ、私はサクラ!母達はゴマのソフトクリームを食べました。

この後、一人で屋台のカットパインを食べ、帰りの小町通りでも試食三昧の花より団子息子





























そうそう源氏池の白幡神社で2メートルぐらいありそうな蛇を見ました!
はじめ何か細長い物が泳いでるなと下を覗くと石壁に辿り着いたのが、蛇でびっくり
蛇が泳ぐ所なんて初めて見たので慌てて子供達を呼びましたよ(笑)源氏池の主だったら嬉しいかも












帰りもまた江ノ電に乗り、行きは座れなかった正面向いてる一人席を確保できてご満悦の息子。家から1時間もかからず鎌倉に行かれるって幸せなんでしょうね、もしかしなくても(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ鎌倉 | トップ | 本日の着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿