あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

ススキリベンジ

2014-11-03 19:50:21 | others
箱根仙石原のススキ
去年11月30日に行ったらすでにピークは過ぎていて残念ながら黄金の原を見られなかったのでリベンジ。先週の予報ではこの三連休雨予報だったのに昨日今日と晴れ!

今日行われていた大名行列を避けて、御殿場周りで仙石原へ行くと見たかった黄金の原が リベンジ達成で満足、満足




































































三連休最終日とあってかなりの人出。このあと芦ノ湖、箱根神社にお参りしたのですが、こちらも観光客で賑わってました。

しかし帰りに落とし穴。今日「湘南国際マラソン」が行われていたことを知らず大磯周辺の渋滞に巻き込まれてしまいかなーり帰りに時間がかかってしまいました 来年も行くなら気を付けなければ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に | トップ | 出番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿