あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

出番

2014-11-09 16:55:50 | fashion
去年秋から冬にかけて着られる薄手のコートかジャケットのような物が欲しいと思いつつ、気に入った物がないままストール等でごまかしていたのですが、今年は値段の安さと色、デザインも気に入ったのでノーカラーのコートを買いました。これが結構便利で買って正解でした。

ただちょーっとインパクト?がないので、手持ちのブローチでも付けようとあれこれ乗せた結果革製の蝶のブローチがぴったりはまりました このブローチ確かフリマか何かで気に入って買ったのですが、何に付けてもしっくりこなくてかなり長い間引き出しに眠っていた物なので、ようやく出番が来てよかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキリベンジ | トップ | トラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿