あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

キルトフェスティバル・3

2008-01-24 20:43:36 | kimono
今回私が楽しみにしていたのは「和のあそび心」というテーマで
ちりめん細工の第一人者である内藤乃武子さんと石田節子さんのコーナー!
期待にたがわずすばらしかったです
なによりすごいと思ったのは他の作家のブースは写真撮影禁止なのに
内藤さんの所はOKな事。ちりめん細工と言う和の文化を広めたいという
気持ちなのかな・・・と勝手に感動

まずは内藤さんの作品と生徒さん達の作品。
色とりどりのちりめん細工が本当にかわいくてステキ!

































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトフェスティバル・2 | トップ | キルトフェスティバル・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿