あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

収穫

2008-02-16 15:23:04 | kottouiti
はい、本日の私の戦利品です!

まずは3枚1000円でGETしたウール着物2枚と人形用に帯1本。
















































このウール達の色柄が可愛すぎて置いて帰れませんでした


















そして人形用の紅絹500円×3本と500円の丸帯を名古屋に作りかえたと言う帯。


















がらがらカートをひいていた妹は着物や帯を7枚の他に壁にかける鏡や人形が座るのに
ちょうどいい椅子等を購入。
二人とも買い物欲大満足です

日々の励みにワンクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董市 | トップ | とんだ所に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福娘紅子)
2008-02-17 09:51:11
お洒落なドットの着物ですね。確かにかわいすぎて、置いてはいけないわ!
グレイっぽい方のドットは何の柄でしょう?貝殻模様?

↓の写真、着物がたくさん下がっているのを見ると、ワクワクします。
いかにもお宝が眠っていそうな感じで。
お雛様も素敵ですねえ。私も、こういうのがよかったなあ。
返信する
Unknown (kemi)
2008-02-17 18:44:11
福娘紅子様
 お雛さまステキですよね{ラブラブ}
雛人形業界ももっと考えればいいのに・・・。

骨董市は目の保養とも目の毒とも言えますね。
やはりステキな物はそれなりのお値段ですし、私には価値が
わからずなんでこれがこの価格?ってのもありますが、
そういう物も含めて見るのは楽しいですよ{スマイル}

そうそう写真を撮らせてもらえなかったのですが170万円の
白熊の毛皮ってのが売っていて衝撃でした{汗}
返信する

コメントを投稿