あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

長州ファイブ

2007-01-30 19:45:50 | others
先日新聞で知った2月公開の映画「長州ファイブ」。

幕末、長州松下村塾ファンの私は狂喜しました!早速、同士である妹と一緒に見に行こう!と盛り上がったのでした(^^ゞ

残念ながら久坂や桂さんは出て来ない模様。
佐久間象山は出てくるのに久坂が出来ないのは納得いかないけど知名度が低いから無理なのか・・・。
ちなみに高杉はしっかり出ます。

まぁ、期待しないで見ればいいんですよね。

なにせ長州が主役の映画が作られるという事だけですごいと思うので(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちフリマ | トップ | 卒園準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかつき太郎)
2007-01-30 20:59:56
えっ?ついにあの小力が主役を??・・・ってんな訳ねーよなw 松田龍平が出ているところが興味をそそられる。
返信する
Unknown (kemi)
2007-02-02 06:12:06
かなり豪華なキャスティングだよね(^_^)
でも神奈川県では上映しないので新宿まで見に行かないと駄目なのよ(T_T)
返信する

コメントを投稿