あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

誕生会

2008-03-20 20:43:50 | others
この夏がバレエの発表会なので今日は衣装合わせも兼ねて
10時~16時まで練習の娘。

誕生日の18日は平日で旦那が遅いので誕生会は今日。
娘がケーキを作ると言うので昨日のうちにスポンジを焼いて生クリームも
泡立ててスタンバイ。私は16時までいろいろと準備。
娘が帰って来てケーキにイチゴを並べて生クリームを塗って完成!
近所のトイザラスにプレゼントを買いに言ったけれど3月下旬発売と言う
お目当ての「チャームエンジェル プレミアムコレクション」はまだ入荷して
いなかったので今度にする事に。

時間もなくていつもよりシンプル&イチゴが倒れるアクシデントが
あったケーキでも本人はご満悦の様子。




































あのネックレスを渡すと「ありがとうと」受け取った物の首にはかけてくれませんでした(^_^;)
写真もあんまり写ってくれなくなってきたからしかたないかな。

首にかける事は当分なくても、たまに出してにんまりしてもう少し大きくなった時に
かけてくれるといいなぁ・・・。

日々の励みにワンクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛歩・・・ | トップ | まんざらでも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (璃羅(りら))
2008-03-20 21:49:13
今日、お誕生パーティーを開いたのですね~改めまして、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。ヴェネチアンビーズは、小学生の女の子には、ちょっと大人っぽかったかしら~?(笑)しばらくはお母さまのkemiさんがお手入れしていてくださいね!
バレエの発表会も楽しみですね。私が通っているバレエスタジオでも、夏に発表会があって、練習が始まっています。「海賊」全幕。私は観るだけ~。
雨と風の中、近所の桜がちらほらと咲き始めていました!今年は早いですね。
返信する
Unknown (福娘紅子)
2008-03-21 09:18:17
楽しい誕生パーティーの様子が伝わって来ます!
左端の苺が転倒したやつですね(笑)。
バレエ&ケーキ。まさにお嬢さんの夢そのものの一日でしたね。

お嬢さんの欲しいモノから考えると、kemiさんのプレゼントは大人っぽくてまだピンと来なかったのかな?
返信する
Unknown (亜梨。)
2008-03-21 17:10:25
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!
ネックレスがあまりに素敵で、大人っぽく思えて照れちゃったのかもしれませんね。
でもきっとkemiさんの心は伝わると思います。やっぱり本物っていいですよね。
返信する
Unknown (kemi)
2008-03-21 18:51:24
璃羅様・福娘紅子様・亜梨。様
 皆さんお祝いの言葉ありがとうございます!
昨日はこんなだった娘ですが、さっき祖母がうちに寄った時にネックレスを
持って来て見せていました。そして「今度これを拭く布買ってね。
大人になってNに子供ができたらあげられるようにするから」なんて
言ってましたよ(^_^;)
もう気分はすっかり自分のお宝みたいです(笑)
本音は、とても気に入っているようです{スマイル}
返信する

コメントを投稿