あこがれモダン

身軽に生きたいと思う今日この頃

常設展2&不忍池

2009-04-29 20:41:13 | others
次に行ったのは、日本館。こちらもリニューアルしてから初の私。
今すぐ始まると言う「シアター360」と言うものに入ってみる。いわゆる全方位映画でものすごい迫力と空を飛んでる感覚はすごいんだけれど気分が悪くなりそう(爆)

久しぶりのハチ公やタロジロの剥製に会いました^^;

スタートが早かったのでまだ11時でしたがラウンジで持参のおにぎりで早目のお昼。

















お天気も最高でしたので、不忍池に行ってみる事に!

こちらではソフトクリームやたこ焼きをぱくつき、三人でスワンボートに乗って見ました
スワンボート言うと芦ノ湖での大変な事を思い出して嫌だったのですが、こちらは波もない池なので苦労せずゆったり楽しめました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常設展 | トップ | 母は満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿