気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

家の近くのウィングアリーナー(総合グランド体育館)で

2017年11月18日 | 晩ご飯



         


      


       来年4月7日(土曜日)8時家の近くの総合グランド体育館で


     大相撲刈谷場所があります。稀勢の里や白鳳などが来る様です。


       たまり(記念座布団付き)s席が14,500円

    二階椅子A 席が6,000円


      後お土産付き弁当横綱「セット5,500円等販売があります。


      チケットぴあ・ローソンチケットなど一般販売が11月25日10時から始まります。


       本当に近いのですが余りお相撲は興味ないしな~





          今晩の晩御飯は骨付きチキンの照り焼き


        グリルで20分焼きました。クリスマスが来たみたい(笑い)


     


        塩麹も入れて30分付けたので軟らかく焼けていました。美味しい~御飯となりました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと買えた~ | トップ | なんだか嬉しい予感 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (やいま)
2017-11-18 20:36:09
相撲は、稀勢の里を応援していますけど
どうもパッとしないですねえ~

チキン美味しそう!
クリスマスには毎年食べています(笑)
返信する
お相撲大変ですね~。 (うさちゃん)
2017-11-18 21:21:13
毎日テレビも新聞も日馬富士の話ばかり。刈谷場所はどうなるのでしょう?それにしてもお相撲はお高いのですね。
塩麹とチキンの融合、おいしそうですね。やっぱりお肉は柔らかくないと。大きいから時間がかかりますね。じっくり焼いたから、ますますおいしくなりますね。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-11-18 22:28:01
お相撲は見に行ったことないです。
それでも横綱あたりの時間になると
たまにテレビでは見たりします(笑)

チキンの照り焼き美味しそう~
Christmasに我が家も食べたいな!


返信する
刈谷に。 (たいぴろ)
2017-11-18 23:51:56
大相撲が刈谷に来るのですか。一度生で見たいんですけどね~。見るからには良い席で見たいけど高いですね。
テレビで見るほうが特等席かな(笑)。
返信する
相撲 (ば~ちゃん)
2017-11-19 09:37:30
やいまさん私が中学の頃大鵬という力士が居てそれは強かったです。今日本の力士モンゴルに負けていますね。


うさちゃんさん今の時代暴言暴力直ぐにマスコミに取り上げられますね教師も生徒をどう指導したら良いのか現場は厳しいですね、、、。チキンは少し焦げが出来ました。


ローズマリーさん今ではお相撲よりサッカーかな(笑い)チキン焼くとグリルのお掃除が後大変ね(笑い)


たいぴろさん一番前なんかペアで記念座布団付きで23,000円力士が飛んできたら危ないね~
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-11-19 15:23:00
 へえ~、刈谷に大相撲が来るんですか。
 父の健康状態が良かったら観に行かせたいですがねえ。今の状態ならTVの方がイイかな。
返信する
大相撲 (ば~ちゃん)
2017-11-19 17:19:11
金曜日の市民便りに載っていましたよ。直ぐ近くなのですが興味が無くて、、、。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事