気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

寒くなってきました

2017年11月16日 | 晩ご飯




              




      


          急に寒くなってきました。

       今晩のウォーキングきっと寒いでしょうね~温かくして歩こう



          全身のかゆみで1週間前点滴した娘

         今日結果聞きに病院へ行きました。憩室炎もアレルギーの検査もどちらも

       異常がありませんでした経過観察となりました。良かった~と言うより


       何故あんなにかゆみが起きたのか原因が分かりたい気分です。


      まあとりあえず良かった良かった、、、



         昨晩と今晩の晩御飯まとめ載せ


       昨晩は回鍋肉

       



      今晩は参鶏湯


     



       寒くなると暖かな物が良いですね。


    さあ歩いてくるぞ~ウォーキングは動脈硬化になるリスクが3分の1以下に抑えられる

     早歩きを1回30分~60分週に4~5日行うことで狭心症や、脳梗塞などの病気に

    成りにくくなるそうです。頑張らなくては

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけた(笑い) | トップ | やっと買えた~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (うさちゃん)
2017-11-17 09:39:38
異常なしで一安心。
早歩きは普通のウォーキングより効果があるそうですね。頑張ってくださいね。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-11-17 11:43:31
我が家の父も食事がのどを通らなくなって心配しましたが、点滴を3回受けて、今は食事が完食できるようになりました。
返信する
娘の体 (ば~ちゃん)
2017-11-17 15:39:58
うさちゃんさん異常が無かったことは良いのですが口内炎にしろ全身が痒くなったりやっぱり何処かおかしいのですけど原因がつかめない、、、バランス崩して居るのでしょうね突き止められないのが困る、、、。



温泉ドラえもんさん、お父様も食事が完食できるように元気が出て何よりですね。食べれない人見てると、周りも心配ですし良かったですね。
返信する
ドクターx (ルパン)
2017-11-17 19:02:30
これは何かのアトピーじゃないかと
皮膚科に行きましたか?
返信する
検査 (ば~ちゃん)
2017-11-17 20:55:55
ルパンさん昨日の診察前に刈谷総合で検査しました。何処も異常は無かったです。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事