気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

庭の花と逢妻桜

2018年03月17日 | 晩ご飯
    



        


       

      今朝は凄く寒かったですね。


      まだダウンのコートしまえません。


      春の訪れ庭の花々。


     



      クリスマスローズが満開です。

     白と紫

     



    


     名前が分からないのです、、、松葉ボタンみたいな、、、

    


     朝は寒かったのですがお昼御飯済んでから

     暖かいのでウォーキングに2日ぶりに出ました。

    もうピンクの桜が満開


    5、6本咲いていました。


     



    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で寒いです。 | トップ | 今晩はビール飲みました少しね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やいま)
2018-03-17 15:19:25
今日は雨の後で風が強くなるかと思ったら
そんなこともなく
穏やかな日でしたね。
マツバギクみたいのはリビングストンデージーかな?
返信する
名前が (ば~ちゃん)
2018-03-17 17:11:10
やいまさん買ったときついて居た名前の札捨ててしまいました素敵な名前なんですね。
返信する
春ですね (サンキュー)
2018-03-17 19:33:37
クリスマスローズが咲きましたね
我が家も今咲いています
花は種類が多くて名前は覚えきれませんね。
返信する
花の名前は? (ば~ちゃん)
2018-03-17 19:44:11
サンキューさんサンキュウ-さんの所のクリスマスローズ綺麗ですね。クリスマスローズにも色々な種類があります家のはありきたりの花です。
花の名前はすぐ忘れます
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事