気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

やっと届きました

2019年03月30日 | 日記



         2月中旬頃エイデンに冷蔵庫買いに行き


         在庫が無くて中国工場で生産し船でやっと届きました



         新品冷蔵庫



         もう10年以上使っていて何時


         故障するか分かりません10年も過ぎると




         部品も無くなります修理も出来なくなります。



         今までのより高さがあります。


         でも電気料が今使っている物の



         半分になります



         これは家計に大きいですね。



        古い冷蔵庫



       



       



        新しい冷蔵庫はホワイトグレー


       



       もう死ぬ迄良いかな(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い会 | トップ | また冬が戻ったみたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (ルパン)
2019-03-30 17:48:28
10年ですか、
新しいのは良いですね、
ここに食材がたくさん入りますね♪
返信する
修理も無く (ば~ちゃん)
2019-03-30 20:09:27
電化製品我が家はほとんど修理にも出さないでよく働いてくれています。お友達の中には3年で修理したとか聞きますが長持ちしました。電源入れて6時間冷凍庫に入れれなかったのが先ほどやっと入れましたほとんど解凍されていました。新しいのは表面に何もスイッチが無いのですタッチすると表示が出てきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事