気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

父の日

2022年06月19日 | 日記



     今日は父の日


     名古屋の娘からは母の日に


     父の日のプレゼントが来ました。


     (笑)


     主人の薬入れが壊れたので頼みました。



     今日は孫ママが走ってきてくれ


     父の日のプレゼントとして、


     読書カードとノンアルコールビールを


     くれました。6月初めに何が良い


     と聞いてくれたので


     本をよく読むから、お願いしました。


     私が買い物に出ている間に来た様です。


     良かったねお父さん



     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜若園 | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (たいぴろ)
2022-06-19 23:16:02
娘さん達、優しいですね。ダンナ様もうれしかったでしょう。仕込をされたばーちゃんさんのおかげですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-06-20 07:36:47
ば~ちゃんです。
たいぴろさんお早う御座います🌄朝から暑くて汗だくです。
プレゼントは、要らないものもらっても嬉しくないですから(
😅来年の私の母の日も要るもの伝えます(笑)主人は、お小遣いも上げてないし今迄へそくったお金遣って本を買っていますから図書カードは、嬉しかった様です🤗
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-06-20 15:45:30
 イイですねえ。
 贈り物をしてくれる心が嬉しいですねえ。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-06-20 16:19:12
ば~ちゃんです。
温泉ドラえもんさんこんにちは🙋暑いですね~💦庭の草取りしてたら汗でビッシリに成りました💦💦息子からは一度もありませんが😖娘達は良くしてくれます。🎁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事