気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

秋だ~

2019年09月21日 | 晩ご飯



        



        天高く馬肥ゆる秋


        今年初のサンマ美味しい~



        ショウガたっぷり入れて甘辛に煮付けました。


        



        息子もお昼前退院して一人でアパートに帰りました。


        お盆の時10分居たか居ないかで話もろくに出来なかったのが



        こんな怪我で息子と6年ぶりくらい側にいて話が出来ました。



        此でまたお正月まで会えませんそして年月重ね


        お別れが、、、何時も何時も


        もっと沢山抱っこしてあげれば良かったとか


        遊んであげれば良かったとか後悔ばかりしています。


        おおきくなってしまいました、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に済んだ | トップ | 朝顔がまだ咲いている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu-0724)
2019-09-24 11:58:29
こんにちは 風です。
ば~ちゃんさん、涙でてきてしまいます。
私も自分の息子に関しては、同じ事を思います。
時間が戻せるならもう一度、小さな子供達を囲んで夕食を食べたいです。
返信する
男の子は (ば~ちゃん)
2019-09-24 20:17:35
風さん今晩は。風さんもそう思いますか、、、男の子は親と離れるの早いですね。
こんなに早く離れるとは思いませんでしたこの家出てからもう6年が過ぎました年に2回だけ顔見せに来ます淋しいです、、、
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事