気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

雨ですね、、、

2016年12月13日 | 晩ご飯



雨だとな~んにも出来ませんカーブスに行って午後からはパソコンメール見たりブログ見たりの一日でした。


今晩は手抜きおかず冷凍ハンバーグで晩ご飯でもこれが結構美味しいんです。おろしハンバーグです。
後はレンコンのきんぴら、ブロッコリーとエビ、しらす、サラダ豆のマヨネーズ和えそして豆腐と白菜、ネギ、エノキの残りほんの少しだけの鍋白菜も刻んである98円のを買いました。漬け物に久しぶりに野沢菜添えて






昨晩は薄い肌掛けを羽毛に掛けて寝ましたがまだちょっと寒かったです今晩は多分大丈夫かなノロウィルスやインフルエンザが猛威を振るっています
皆さん体調管理しっかりして下さいね

では今晩もご訪問有り難うございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん食べています | トップ | 主人の寝床 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2016-12-13 19:42:05
たまには冷凍食品で楽するのもありですよね。
ちゃんと野菜もたくさんあってバランス良いですね!
返信する
ハンバーグ (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-12-13 19:51:30
やいまさん私しょっちゅうです
お昼には冷凍うどん朝ご飯に冷凍おにぎりお米5合炊いて冷凍しておくのですが主人用にが多いので少なめに冷凍チャーハンチンして食べたりよく使います
冷凍おにぎり美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事