あこのてくてく日記

ようこそ 昭子です 元気です ゆんの所かも
こわいなあもう ぶるぶる トン汁

ガール

2006年04月15日 16時02分12秒 | カンカク
どうすれば できるんだろ。



う~ん なんだかなぁ この感覚は。
いつもと テレパシーが違う。

他の誰かがやっているのかなぁ。


う~ん なんだかなぁ



「と~もだち100人できるかなぁ~♪」

これは尹さんの弁ではありません。




ざっくばらんに こてつでも並べながらこれは 尹さんの弁 前の。




る~るるるる~ る~るるるる~ る~るるるるr~ っるるる~ る~ ♪

ら^らららら~ ら~らららら~ る^るるるる^るるるる~ る~ ♪




ん~ まんだむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンカク」カテゴリの最新記事