年を取っても頑張るぞ

当年76才gooブログをぼっぼっやりますか。

お巡りさん有り難う

2005-08-20 14:37:20 | おかじい
8月18日夜、ナゴヤドーム野球観戦の帰り、
22時45分頃名鉄勝幡駅に着き、
駐輪場へ行ったら自転車が無い、あちこち探したが無い、
とぼとぼと600M程歩いて帰る疲れた????。
明日散歩しながら、駅の駐輪場や周辺の道路を探したが無い。
古い自転車なのであきらめていた、
でも畑や、買い物、駅、に行くには無くてはならぬ便利な物だ。
夕方6時頃稲沢警察署より電話が有りまして、
稲沢市法立町の田んぼの中「駅より北西4K程」に
捨ててありましたから今からお届けしますと連絡がありました。
自転車に住所氏名、防犯登録が記入してあったので解ったと思います。
何分古い自転車で住所氏名がかすれて見ずらかつたのに、
よく調べて届けて下さった、
親切なお巡りさん本当に有り難う御座いました。 

最新の画像もっと見る