年を取っても頑張るぞ

当年76才gooブログをぼっぼっやりますか。

プロ野球大、社、ドラフト会議

2006-11-21 17:49:24 | おかじい
プロ野球大、社、ドラフト会議
11月21日(火)プロ野球、大学生、社会人、
ドラフト会議が行われました。
私の孫が幼い頃からプロ野球の選手に憧れていて
小学、中学、高校、大学と野球をしてきました。
現在中京大学4年生本日巨人より指名を受けました。
学生とは違い社会人となる心一新して体力作りや練習に、
努力して結果を出す用願いたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (T_OJISAN)
2006-11-22 09:34:06
 読売ジャイアンツのフロントは、昨年の"深町を迎えに来るからな"との
約束を守ってくれましたね。予想はされていた物の通知が来るまでは心配
だったと思います。
 巨人軍新人「深町亮介」選手の154㎞速球での活躍を楽しみしています。
返信する
ありがとう (おかじい)
2006-11-22 10:37:59
T-OJISAN有り難う、
皆さんの応援を受けて頑張ってやって
くれる事を祈ります。
返信する