年を取っても頑張るぞ

当年76才gooブログをぼっぼっやりますか。

農作物の収穫

2005-08-11 21:59:56 | おかじじ
毎日暑い日が続きますね。
汗水垂らして農作業した結果、
新鮮で美味しい野菜が出来ました。
定年後、30坪程の農地を借り、
多種、少量で色々な物を作っています。
今年の夏は雨が少ないので「じいも」が、
良くない用です、
でも西瓜、瓜、関係が甘くて美味しいです。
秋野菜を作る為、昔の用にマンガで耕しています。
近代道具、耕耘機が無いのです。..ひろし.ひろし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
74歳でブログに挑戦とはすてき (gata)
2005-08-12 10:12:38
はじめまして。gataです。



暑いさなかの農作業ご苦労様。



熱中症に気をつけましょう!

 

でも、採れたての野菜って、それはそれは

おいしいですよね!



うちでは夫がぬか漬けをやっております。

畑があればと思いますが、

そこまでは手が出ません。



そちらさまでは、お漬け物作ってますか?



プロフィール、簡単で結構ですので、

入れてもらえると、嬉しいです。
返信する