フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

お正月

2020年01月07日 | お出かけ
明けましておめでとうございます。
昨年はブログを見て頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

さて、お正月休みも終わってしまいましたね。
仕事も始まり、子供達も今日から学校です。

我が家はお正月は私(大阪)と主人(米子)の実家へ行ってきました。
大阪では、長男の行きたい場所であった大阪城へ行ってきました。
私も久しぶりに行ったので、とても楽しかったです。
残念ながら、年末のお休みでお城の中には入れなかったのですが、お城周りを回って見るだけでも結構楽しめました。
長男は最近、戦国武将やお城に興味があるので、大阪城が見れてとても喜んでいました。
また、違うお城が見たいそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿