あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

バール・コーヴォ

2009-10-15 00:28:43 | イタリアン
松山市道後町。
県民文化会館のすぐ近くにあります。

ランチメニューは、日替わりcovaランチ¥980、フィレンツェ¥1000、ナポリ¥1300、ローマ¥1800。それぞれ前菜が1品多かったり肉料理や魚料理が付いたり、選べるメインが違ったりするので、おなかの空き具合によってチョイスします。

この日はもう日替わりランチがなかった…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
フィレンツェより前菜が1品多いナポリをチョイス。
メインも選べるメニューがフィレンツェより多くなります。

まずはスープ。ミネストローネ、おいしい♪


サラダと前菜3種盛り。サラダのドレッシングは選べます。
どれもおいしい~(*´∇`*)


そしてメインのパスタは和牛のボロネーゼ。コクがあっておいしかったです。


一緒に行ってた妹はズッキーニとホタテのクリームパスタ。こちらもおいしかったです。(しっかり味見(*^^*))


デザートとドリンクはランチに+¥500で付けることができます。
プレートに生クリームで「covo」の文字が♪




サービスでハーブティーまで♪この日はレモングラス。


味は少し濃い目ですが、どれもおいしいし、スタッフさんの感じもいいし、大満足なお店でした!
店内は全席イス席。
アットホームな感じなのでメニューが大丈夫ならお子様連れでも大丈夫そうです。
トイレも洋式。

駐車場はお店の前に3台分しかありませんが、県民文化会館前の駐車場に停めると1時間無料券をくれます。


松山市道後町2-3-14
089-924-8939
open 11時~15時、17時30分~23時
定休日 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿