あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

DELI×DELI グリル

2009-10-15 00:27:44 | 家庭料理
最近お仕事を始めたので、なかなかランチに行けてません~q(T▽Tq)(pT▽T)p

お休みの日にはまたいろんなところに出没したいと思います♪

今回はランチタイムにちょうど通りかかったお気に入りのレストランへ。
松山市垣生町。

毎度ながらおいしくて好き(*´∇`*)

この日は限定の「サイコロステーキランチ」¥980をチョイス。
スープ、サラダ、白ごはん付。
(食後のコーヒーは+¥150)





あー、おなかいっぱいで満足です♪

アットホームなムードも好きなお店です。

ごちそうさまでした!

松山市西垣生町795-1
089-971-8113
open 8時30分~21時30分LO
定休日 日曜日(週によってランチタイムのみ営業・問い合わせをしたほうが確実です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿