あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

ダイニングキッチン たう゛ぇるね

2009-10-15 00:34:41 | 家庭料理
松山市来住町。農免通りから少し入った住宅地の中にあります。

友人から「おいしいよ~(^ー^)ノ」と聞いてはいたものの、駐車場がいっぱいでなかなか入れず。。。3度目の正直です(笑)

この日は少しランチタイムを過ぎた13時ごろの入店だったからすんなり入れたのかな~。(*´∇`*)
お店の前の黒板にランチはライスがなくなり次第終了と書いてあったのでドキドキでしたが、無事に日替わりランチが食べられました♪

まずはサラダ。


そしてスープと「鶏胸肉のマリネ風」


そしてライスと「白身魚のフライ・山菜チリソース」


これで日替わりランチ¥780はかなりリーズナブル♪食後のコーヒーは+¥100で付けられます。

このお値段でフレンチのコースのようにお料理が出てくるので本当にお得だと思います。教えてくれた友人よ、ホントありがと~♪(*^▽^*)

盛り付けがキレイ♪


店内はイス席のみ。カウンターもあるし、個室っぽい空間もありました。
アットホームな感じなので、おひとりでも。お子様連れでも大丈夫そうなムード。
トイレも洋式。
駐車場はお店の前にあるんですが、縦列駐車式です。
食事中でも車の移動を頼まれるかもしれません。でもおいしいからまた行きたい!
(*゜▽゜)ノ
ランチメニュー、他にもいろいろあったし、夜もお得なセットメニューがありました♪

松山市来住町1416-3
089-905-1070
open 11時~21時LO ※各コースのときは~23時
定休日 日曜と月曜の昼



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^O^) (ひとひと)
2010-08-06 13:35:48
松山在住の♀ですo(^-^)oグルメなんでランチ・夜の食事(お酒が飲める)店など、あちこち行ってます!来住町なら近いので今度ランチで行ってみようと思います(^o^)これからもブログ頑張って下さい(●^o^●)
返信する
ひとひとさんへ。 (あっこ)
2010-08-09 23:16:19
コメントありがとうございます☆
ぜひ行ってみてくださいね!
そしてオススメのお店あれば教えてください。
(*´∇`*)

返信する

コメントを投稿