あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

蔵グルメ あこう

2009-10-15 00:33:53 | 和食
伊予郡砥部町。33号線沿いにある和食屋さん。
以前は「ゆうゆう亭」という名前のお店があったところにあります。

通るたびに駐車場がいっぱいで(^▽^;)
この日は少しお昼の時間帯をはずして行ってみました。

メニューの多さにびっくり。
これは迷います~。o(゜ー゜*o)

で。いただいたのが「昼の蔵プレミアム」¥1313。
食前蜂蜜柚子酢・オードブル2種類盛り合わせ・瀬戸のミニお刺身・根菜の彩りかき揚げ・和風茶碗蒸し・日替わりドレッシングの生野菜サラダ・湧水漬物・ドリンク・プチデザート、さらにセレクトメニュー(4品から1品選べる)、ごはんorおまかせ焼きたてパン3種orミニごはん&おまかせ焼きたてパン2種、味噌汁or野菜スープ、と盛りだくさん♪





いろんなメニューを少しずついただけるのはウレシイ♪ボリュームもたっぷり。
私のメインチョイスは「白身魚と季節の野菜のから揚げポン酢ソース」ほかに「ハンバーグ」や「チキンと根菜の酢豚風」などいろんなメニューがありました。

アフタードリンクはカプチーノをチョイス。ほかに「季節のラテ」などちょっと気になるドリンクメニューもありました。(^ー^)ノ


ランチタイム、などの営業時間の区切りがないので、とっても長居してしまいました(笑)

店内はとても広くて、お座敷の席もありました。雰囲気的にもお子様連れでも大丈夫。
お子様メニューも充実してました。
トイレも洋式。

お店には雑貨や食品などお買い物スペースもあります。

伊予郡砥部町麻生275-1
089-908-1560
open 9時~23時(オーダーストップ22時)
年中無休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿