あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

旬彩ダイニング 菜の花

2009-06-27 00:05:24 | 松山市 空港方面
空港通り沿いにあるランチブッフェスタイルのお店へ行ってきました♪

ここは入り口で靴を脱いで上がる掘りごたつだし(落ちないように注意やけど(^▽^;))、お子様用にイス貸してくれるしでお子様連れに優しいです。

ランチタイムはすべてのお料理、ドリンク、デザート取り放題の食べ放題で¥1575。

本当にいろんな種類のお料理が並んでて、迷う~♪(*´∇`*)

やっぱりいろいろ取りすぎちゃって、画像が「なんじゃこら?」状態でごめんなさい。

海鮮ちらし寿司やカルパッチョ、かぼちゃの煮物やひじきの煮物、ピザもあったし、海老マヨやチキン南蛮もありました。

おなかいっぱい♪
ヽ(=´▽`=)ノ

駐車場も広くて停めやすい。

松山市空港通3-10-10
089-989-3040
11時~15時30分、17時~24時
年中無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿