あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

daidokoro cafe MOKU

2009-06-19 16:26:41 | R56号線方面
伊予市上野。新しくオープンしたカフェがあると聞きつけて行ってきました♪
(*´∇`*)

カワイイカフェ♪(外観の写真撮るのを忘れた。。。)

店内もいたるところにアンティークの雑貨が飾られて、とってもカワイイ。


ランチメニューはフォカッチャを使ったサンドイッチのセット。
パンの種類と中の具の組み合わせを選ぶことができます。すべてサラダ、スープ、フライドポテト、ドリンク付¥1000。
他にもココナッツカレーとかいろんなメニューがありました。



この日の私のチョイスはバジルチーズのパンにベーコン・目玉焼・レタス。


バジルのとってもいい香りがして、フォカッチャはもちもち。とってもおいしかったです♪(o^∇^o)





これにドリンクが付くんですが、メニューのどれを選んでもいいのがウレシイですね~。


ランチ以外もカフェメニュー、おいしそうでした。カフェだけ来てもゆっくりできそうです。


キッズメニューもありました。

店内は全席イス席。イスに座れるお子様なら大丈夫なムード。
駐車場も20台分あって広め。店内もゆったりしてるので、ベビーカーも大丈夫そうです。トイレも洋式。

伊予市の上野郵便局横の道を山のほうへ上がります。道なりにしばらく行くと、左手に白い建物があるのが見えるので左へ曲がります。道は細めなので注意。

伊予市上野1342-2
089-994-5539
open 9時~19時 
定休日 水曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓ママ)
2009-06-23 16:36:50
こんにちは。
初めてコメントします。
地元のお店を教えていただいて
とても助かっています。

あ、もしもデッキなどワンコokの所があれば、一言書きそえて頂ければとってもありがたいです♪
これからもドンドン紹介して下さいね。
返信する
拓ママさんへ。 (あっこ。)
2009-06-23 17:30:02
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ペットと一緒に楽しめるカフェも増えていますよね。そういう情報もあれば書いていきます。

このMOKUさんの近く、伊予川内線沿いにある「nico cafe」さんはペットOKでしたよ~。
(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿