refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

luft捜査官

2009-07-10 | ☆ luft ☆
わん子に服なんて....私はカットで楽しむぞッ!!
って思ってたのですが、雨の日のお散歩はレインコートいるでしょ☆って事で、安かったという事もあり買ってみたあと1週間はお散歩できないんですがね
ジャストサイズです。育ち盛りなのでサイズ選びが難しい


 えへっ

 クンクン...捜査中

 なに?
ルフトはカメラで撮られるのは好きみたい。いつもカメラ目線くれます

ルフトは女の子 可愛く、女の子らしくお花つけたりする予定だったんだけど。。。。


ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッグタルト | トップ | んまっ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~~ (きんぎょ)
2009-07-10 23:54:45
散歩するのが楽しみだね! これから色々かかるけど、ルフトのために頑張れ~

動物って癒されるよね!
なぜか…
1階には熱帯魚!2階はルフト!
ぜひ、めざましテレビのわんこに応募しなきゃね
(^_-)-☆
返信する
Unknown (geo)
2009-07-13 00:02:41
ルフトちゃん名前がドイツっぽくてかっこいいですねすごい名犬になれるかも
返信する
>>> (akkiey)
2009-07-13 11:57:03
>きんぎょさんへ
めっちゃ癒されてます~
でも大変。。。躾って難しいですね

>geoさんへ
ありがと期待に応えてくれるといいんだけど 
そう、ドイツの子やからドイツ語で考えて~ん
返信する

コメントを投稿

☆ luft ☆」カテゴリの最新記事