日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Yoga

2006-09-28 | ワーホリ生活 & 旅行
通ってる学校と同じ建物にあるYoga教室。
水曜日の18時~19時までのCommunity classは学校が負担してくれてろ為、フリーで受けれる
ってことで、仕事も水曜日はナシにして週に1回はYogaに通う予定!

さっそく今日行ってきた!久々に、体を伸ばすって感じでよかったぁー。
週に1回でなく、2~3回は通いたい

画像は食材を買いに行ったとき出会ったワンちゃん!
あまりにもデカイので撮らせてもらった
飼い主さんもデカイ。。。
こっちは、デカイ犬が多い。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺られながらのCut | トップ | 遊園地 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2006-09-28 15:23:39
なんじゃこりゃ。

毛むくじゃらのでっかいワンコやなぁ。

ってか、のどかな景色!

いいなぁ。
返信する
Unknown (しげしげ)
2006-09-28 15:34:35
犬デカ!!

熊かと思った 笑

ホットヨガはニオイがきついらしいですねー
返信する
ちょっと (shin)
2006-09-28 17:39:12
見ない間に太ったなぁ~

って思ったのは俺だけ?
返信する
Unknown (はちこ)
2006-09-29 09:14:11
ラフティング断ってごめんちゃい(泣)

犬かわいい。こんなのと一緒にベッドに入りたい。
返信する
Unknown (Ryo)
2006-09-29 10:49:11
アキ~元気そうで何より

りょうもyogaやってみたいが通う時間&お金がない…(ノ_・。)

ワンコきゃわいい♪

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-02 12:47:45
みなちゃまへ



>みい (akkiey)

のどかだよぉ



伝わった~?デカさ!?顔どこ?って感じでしょ。。。





>しげしげ (akkiey)

そう!みたいでしょ!

ホットヨガじゃないねんけど、ホットヨガ?ってくらいめっちゃ汗かいたで。 頑張って痩せまっせぇ~





>shin (akkiey)

ちがーっう!私じゃナイ

Shinさんトコのダックス元気なんやろか?





>はちこ (akkiey)

ほんとだよーーー!

ま、急だったし仕方ないよね

結局、今回はナシで日曜日に遊園地行く事になりました





>Ryo (akkiey)

元気やで

Ryoは忙しい毎日やなぁ。ブログ読んで超ビックリやったわ!体壊さんように頑張ってね







返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事