refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

atelier ROOTS

2007-06-11 | Weblog
コンセプトは癒し
 ココはエステルーム♪

Map ↓↓↓徒歩8分
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billy\'s...... | トップ | scoopy »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~む (みい)
2007-06-12 12:03:15
木だ
木だよね
落ち着きそうな雰囲気
返信する
Unknown (Moe)
2007-06-12 21:14:52
ステキ。
返信する
>>> (akkiey)
2007-06-12 22:01:50
>みい
伝わった~?うれしいーーー

>Moe
あんがと♪ 今年の夏・・・7月?8月?まってるよん
返信する
お帰りなさいませ (X-mune)
2007-06-13 22:37:09
美しい国、日本にお帰りなさい
良い感じのお店やな。お客さんいっぱい来てくれたらいいね
駅から徒歩8分ですか。駐車場はあるの?
カットはおいくら?
男性でも入りやすい?
たくさん質問してスミマセン。
返信する
>X-mune (akkiey)
2007-06-16 09:16:27
ただいま~!!
駐車場は1台分あるよカットは3千円。こないだ男性こられたけど、こんな雰囲気いいなぁ。って言ってもらいました 待ってるよん☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事