refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ん~。

2007-10-17 | Weblog
月曜日、結婚式の2次会に行ってきた☆
新郎作のフォトスライドあり~、ゲームあり~で楽しかった
かっちょよくなった新郎&キレイな新婦と一緒に写真をとり気分よく帰宅。
ここまでは良かったのですが、帰りが・・・。
帰りに、ハンドバッグのチェーンが故障。持ちにくいので、改札を出てから友達のバックに入れさせてもらいました。 歩いて5~10分くらいで友達にカバンを出してと言ったら、カバンがない! えぇーーーって来た道を戻る。でも、どこを探してもなかった。小さいバッグだったので、小銭入れと携帯・クレジットカード1枚・イコカカード(チャージしたて)お札は3枚&家の鍵に原付の鍵だけ。
はぁ。。。です。 交番に行きましたが未だ何の連絡もありません。ま、現金をそんなに持ってなかったのと、いつもの財布は無事なので、まだマシかなぁ。
ただ原付のキーが面倒。合鍵がないんだなぁ。
あと、携帯です。データを控えてなかったので全くわかりましぇーん せっかく撮った2次会の写真も・・・。はぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達。 | トップ | プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (みい)
2007-10-19 17:38:27
そりゃあ大変だ!!

ぼちぼち髪染めたいんですけど。。。
ケータイにメールしても届かんのかな。
返信する
>みいちゃん (akkiey)
2007-10-20 10:19:52
携帯は解約したので届かないです
みっちとはパソコンのメールでやりとりした事あるので、そっちに送ってみる予定。連絡ついたらみいちゃんのん聞いてみる~
カラーリングまってるよん
返信する
おおおーーーーいぃ (みい)
2007-10-22 11:47:10
早く染めてくでぇ!!
返信する
マジっすか? (shu)
2007-10-22 15:54:31
携帯は痛いですね。
またパソコンの方に僕の連絡先他送りますね。

無事に出てくるといいのですが・・・
返信する
>>> (akkiey)
2007-10-24 10:25:53
>みいちゃん
了解☆毛染めまってま~す

>Shu
もう1週間。。。でてこないです。PCにお願いしま~す

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事