日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

食器棚

2010-07-30 | Weblog
ネットで注文。完成までの心境としては、安いだけにこの買い物は失敗じゃないかドキドキ
商品レビューでは、組立てが大変! の声が多数。。。
9千円払えば、組み立てて帰ってくれるそう。
ケチりました^^; モノを作ったりする事はキライではないので挑戦!
いい感じに仕上がりましt 
ドアの取り付け、ヒンジの調整が難しかったです。。。
でも9千円ケチって、安く購入できたし大満足♪

ネットでの買い物ってドキドキワクワクしちゃいます。
当たりハズレもあるから慎重さも必要!?
でも止めれない
重いものとか、家まで届くし私にとってはやっぱり便利だー。






K島さん、ありがとうございました☆
来月カラーお待ちしております♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトちゃん | トップ | やっと丸くなってきた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新生活の (池屋)
2010-08-01 20:54:09
準備やなぁ~♪
ええなあ~(^^ゞ
幸せいっぱいや~☆
返信する
池屋さんへ (akkiey)
2010-08-02 12:07:54
そーなんです♪楽しいです♪♪♪
早くロン酸取りに来てください☆
幸せおすそ分けします
返信する
クスン (行けや~)
2010-08-02 22:57:22
やっぱりそうなんや~(^_^;)
嬉しいような、とーっても寂しいような…
はぁ~っ(>_<)
ロン酸、確かに仕入れなければ(笑)。
一度、ゆっくりディナーしたかったなぁ~★
返信する
行けや~さんへ (akkiey)
2010-08-05 09:10:41
えへへっるふとと待ってますよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事