refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

送別会

2008-08-04 | atelier ROOTS
エステ担当のユッリーナちゃんが卒業する事になりました。
みんなで、本店と同じビルの焼肉屋さんへ
 
スタッフそれぞれの好みを知ってるBossはユッリーナちゃん大好きなワインを勧める。 ユッリーナちゃんは遠慮してなかなか決めれない。 じれったいので誰かが1番高いワインをチョイス ユッリーナちゃんとKクンと私でいただきました美味しかったよ~ 多分ミッチィ





西宮市美容室のご案内
夙川で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束 | トップ | こてぱーま »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが… ()
2008-08-05 00:33:21
仕切りのうまいアッキーです!('◇')ゞ
(この中には写っていないね☆)健気な後輩の旅立ちに乾杯
返信する
ニク!! (みい)
2008-08-06 19:38:23
ここにはアップされてないけど、ミッチーのとこで肉の写真見たわ!
うまそうやった!
ニク食わせろぉぉぉぉ!!!
返信する
Jさんへ (akkiey)
2008-08-07 08:07:49
カンパーイって、私も写ってますー
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-08-07 08:11:50
おいしかったよ
お肉は当分いいや。魚連れてけぇぇぇぇ
返信する
さみしくなるねぇ (きんぎょ)
2008-08-07 09:47:12
皆さん お元気そうでなによりです。 私は、写真と実物が違うって言われるけど、皆さん変わりなく写っているから 良いなぁ~
返信する
 (akkiey)
2008-08-08 09:15:25
みんな元気ですよ
そろそろカラーでは??

今年、浴衣きたのかなぁ
返信する
失礼っ ()
2008-08-08 10:31:20
上段センターがそうだったのか・。(^^:)

正直わかりませんでしたっ
許してチョーダイ。。
返信する
Unknown (akkiey)
2008-08-10 19:40:21
せいか~い
返信する
↑のん (akkiey)
2008-08-10 19:46:55
Jさんへ デス。
間違ったぁ
返信する
言い訳だけど ()
2008-08-10 23:01:02
私の知ってるアッキーとあまりに違ってたんだもん…('◇')ゞ
背景に馴染んでたというか…笑☆
いずれにせよ実物は綺麗だからいいじゃん♪♪
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事