☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

F1 サン・マリノGP 決勝

2005-04-24 23:18:57 | F 1
はい。
結果がでましたね~

すっごーい!フェラーリ!!
ミハエルがんばっちゃいました

優勝 F.アロンソ    (ルノー)
2位 M.シューマッハー(フェラーリ)
3位 J.バトン      (B.A.R.ホンダ)

PPのライコネンはマシーントラブルの為
リタイアしちゃったし~
残念っ!!

でも~
ミハエルとアロンソのバトルは
すっごく迫力あって
久し振りにF1見たな~
って気がした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 サン・マリノGP 予選... | トップ | まずは……f(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AGITO)
2005-04-26 00:59:25
ミハエル,すごかったですね!!



終わってみれば2位表彰台.

予選2が悔やまれますよね.

予選の在り方も検討されているみたいだし.



B.A.Rもダブル入賞で良かったです.



ひょっとすると今回のふたりのバトル.

自分のなかでベスト3くらいに入っちゃうかも?!
返信する
☆AGITOさん☆ (akke)
2005-04-26 15:28:00
ホント、あのミスさえなければ…

悔やまれます

が、だいぶコンディションも良くなってきてる

みたいですし~これからですよね



B.A.Rもトラブルもなく、ダブル入賞なので

今後が楽しみなのでは?



ライコネンはジンクスが破れませんね~

がんばれ
返信する

コメントを投稿

F 1」カテゴリの最新記事