☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ビストロ&バー タコニョッキ

2017-09-06 18:21:12 | 雑 記
はい。
AKKEでーす

ヤバい!
ヤバい!

サボり癖が
付き始めたぞ~

月曜日に妹と逢って
一緒にご飯を食べに・・・

雨も降ってきたので
今回は近場にしちゃった

渋谷待ち合わせだったので
ヒカリエのレストランへ

【ビストロ&バー タコニョッキ】

お店の名前の
タコニョッキは
食べなかったけど
タコとジャガイモのアヒージョは
食べたよ

アヒージョのお供は
バケットだけど
お店お薦めの
パンの盛り合わせに

緑色のパンは
ほうれん草のパンです!

美味しかった~



カルボナーラは
仕上げを目の前で
大きなグラナバダーノチーズに
入れてまぜまぜしてくれます

チーズに入れるから
もっと
こってりしてるのかと
思ったけど
濃厚だけど
嫌味がない感じで
AKKEは好きでした


撮り忘れちゃったけど
定番のシーザーサラダも
食べたのですよ!

サラダ大事!(笑)



何故か今週は
仕事もプライベートも
忙しくて大変

そんな週もあるよね・・・

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトパ♪ | トップ | 小喜利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事