☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

二人どヤ!月曜日(9/1)

2008-09-06 18:05:37 | KinKi
はい。
人それぞれ色々事情はあるよね…
と思うakkeです


年末年始のコンは
akke的には
遠征代がかかるなぁ~
くらいしかないけど
そーじゃない人もいるワケで…

大阪だから
今まで行けなかった人が
行けるよーになったり
逆に行けなくなる人がいたり…

中々に
嵐を巻き起こしてる
よーな感じがします


決まった時は
めちゃめちゃ喜んだけど
(今もめっちゃ嬉しいですが)
色んなブログを巡ると
ちょっと感慨に耽ってしまいます





さぁ~
めちゃめちゃ遅いですが
二人どヤ!月曜日を
UP致しました!

ホント…
自己満足の域だね(笑)


ではでは
興味のある方は
別館へお越し下さいませ



【 別 館 入 口 】




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれですね (あゆ)
2008-09-09 00:27:24
私もホントに嬉しいしかなかったけど
そりゃあ行けない人もいるわけで。。。

今友達と相談してますが
どこまで枠を増やすか悩み中(笑)

私が会員じゃない人を誘っちゃうため
もっと得する人を探しなさいと
忠告を受ける始末
会員の知り合いいるけどお互い見る人の
人数決まってるからなかなかうまくいかず。

akkeさんはいつもどんな風に申し込んでますか
協力して貰えるようにするには
どうすればいいのでしょう??
返信する
Unknown (まり)
2008-09-10 11:31:28
こんにちは~

まぁ皆さん住んでいる地域が違うんですから
それぞれ思うことも違いますよ。私は地元で
してくれるからとにかくめちゃくちゃ嬉しいです
何万円とかかる遠征費が1日あたり数百円で済むんですからね。
ほんま貧乏人には大助かりです(笑)

今回は絶対に大阪全ステするんで、名義も3個増やしました
やれることはやる!の精神で勝ってみせますとも
akkeさんに良い報告が出来るよう頑張ります

返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-09-12 00:54:44
コメントレス遅くなってすみません

>私が会員じゃない人を誘っちゃうため
 もっと得する人を探しなさいと
 忠告を受ける始末
↑これは、ちょっと違う気がします。
会員じゃない人誘ってもいいと思うんですよ!
KinKi好きならいーと思うですけどね?
損得じゃないと思うんですけど…

…とは言っても、私の方は、みなさんFCに入ってるので
それで取ってるので、うーん何とも言えない感じですが…
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-09-12 01:05:54
コメントレス遅くなってすみません

そーなんですよねぇ~
住んでるトコが皆さん違いますからね
想いも様々です!

まりさんとは逆に、今回、遠征費が掛かるので
ちょっとイタいですが頑張りますよ
今迄(関東は)優遇されてたワケですしね

それにしても、3口増やすなんてスゴい!
返信する
Unknown (あゆ)
2008-09-12 13:50:52
私の言うこともちゃんと分かってくれてる
んですけど誘ってばかりでお返しないから
どうなのよってことでして(苦笑)
もちろん、お返し目当てじゃないですよ。
ただいつも1つでも多く彼らと過ごしたいって
思う割りに会員じゃない人に声を掛けてるから
そういう人プラス会員の友達を
もっと増やしなさいってことです^^;

わかってるけどうまくいかないのが現実。
気長に相手探します(苦笑)

akkeさんにも頼る日が来ちゃうかもですが
そのときはお願いします。
ってすでにアリーナ全滅のときに
助け求めてますけど(爆)
返信する
Unknown (まり)
2008-09-12 14:46:25
こんにちは~

3個も急に増やすなんてアホでしょ
でも友達と2人で3個増やしたんで、折半したら
1人あたり7500円の負担ですみました
元々私らは1個ずつしか名義を持ってなかったんで
この緊急コンで惨敗してしまってからずっと名義を増やすか
どうかを悩んでたんです。で、追加コンが決まり
じゃあ増やすかっといった具合になったんですよ

そういえば私akkeさんに、福井と福岡と大分に参加出来るように
なったって言ってましたっけ?大分はJチケで申し込みをして。
ダブって当選したんで、それと交換して福岡チケを。福井は
友達に譲ってもらったんです。惨敗して泣いてたんですが(笑)
結果ドーム3公演合わせて9回行ける様になって大満足です

追加コン、緊急コンが惨敗だったんで次は絶対当たりそうです。
そんな予感がします

返信する
☆あゆ さん☆ (akke)
2008-09-14 00:04:58
コメントありがとうございます

うーん…
こう言っては何ですが、あまり会員とか非会員とかで
友達を増やすとかって思うのはどうかな?と…

確かに、ブログをやってて、友達は増えたし
色々とお世話になってる面が沢山あるけど
決して、そーゆ~のが前提にあって
付き合ってるワケではないので…

まぁ~1回でも多く、二人に逢いたい
と言う気持ちも判らなくはないですが

中々難しいですね…この問題は
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-09-14 00:14:49
コメントありがとうございます
メールもありがとうございます
メールのお返事は後ほど…

今まで1コ(友達とで2コですよね?)で
あれだけ行ってるのはスゴいですっ!
運がいーんでしょーねぇ~
(羨ましい

福井と大分は聞いてましたけど、福岡は知らなかったです!
福岡も楽しんで来て下さいね

夜はやっぱり~中洲でご飯ですか?
屋台めっちゃイイですよぉ~
行けたら是非、行ってみて下さいね!

まりさんは、関西方面のチケ運がいーよーな感じがするので
今度の追加コンは当たりそうですよね!
返信する

コメントを投稿