☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

超ウケるんですけど~

2005-08-18 12:58:52 | KinKi

『a Lump of Love』のえりさんの
ブログに紹介されていたサイトです

もぉ~ね~
とーーーっても楽しいサイトなので
みなさんにも紹介したくて
えりさんに断ってakkeのブログにも
のせてしまいましたー

その名も
『いきなり次回予告』
でございます

3名の名前を入力して
【予告作成】を押すだけ

めくるめく妄想の世界があなたを待っています

さぁ~あなたも妄想の世界へ…


akkeの次回予告はこんな感じでしたー
(下の方に載せましたのでスクロールしてみてね






















1回目
つよし「こういちって10回いってみて!」
akke「こういちこういちこういちこういちこういち……こういちこういち」
つよし「ね!きもちわるいでしょ~」

しょっぱなコレはウケましたよ~
ちゃんと光ちゃんなトコがいいわ
『きもちわるいでしょ~』って…f(^^;
それに、何故か、ひらがなだし~


2回目
只今、つよしこういちakkeは王様ゲームの真っ最中!
王様はakke!!
命令はつよしこういちがキスをしろ!!
嫌がるつよし!!ノリノリのこういちッ!
果たしてつよしの運命やいかにっ!

爆笑っ!!!!!!!!!
akkeが王様で二人にキスって
決して作ってませんから…
ホントにこれが出たのよ~ウケるでしょ~
akkeの脳内を知っているかのよーな……


他にも面白いのが結構出たよ!
他のも知りたい方はメール下さい!!
あなたのも教えてもらえると
もっと嬉しいな~

※メールフォームはBookmarkにあります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行ってきました~♪ (未来)
2005-08-18 19:26:47
面白そう!と思い、早速行ってみました。

初っ端がちょっと暗くなり凹んだので、

再チャレンジ。

こんなのが出ました。



「ジャニ書店の上の棚の本を取ろうとする剛しかし本には5センチ届かない

20分ほどうろたえた後に光一が親切に本を取ってくれた

剛と光一の出会いであった

次回「踏み台隣にあったのに…」お楽しみに~♪」



こんな予告を見せられると、久しぶりに何か書こうかと思ってしまいました

剛君が好きそうなシチュエーションですよね~。
返信する
☆未来さん☆ (akke)
2005-08-18 20:57:27
>次回「踏み台隣にあったのに…」

踏み台隣にあったんだーっ!!(爆)



ホント、ツボな予告が多いですよね

何回もやってしまいました
返信する
爆笑です!!! (えり)
2005-08-18 21:38:05
2回目のが最高でした(笑)!!!!

特に・・・

>嫌がるつよし!!ノリノリのこういちッ!

ってのがツボはまりまくりですo(≧∀≦o)

見事に名前の入り方が合ってますよね☆

ひゃー、ホント楽しいですね~(笑)
返信する
楽しいですね。 (miyu)
2005-08-18 21:55:47
行ってきました~。



おもしろいですね。

初チャレンジはこれ↓でした。



『「これが……『miyuの微笑み』……」

世界最高の宝石を目の前にして、マダムつよしは溜息を漏らす。

しかし、そこに天下の怪盗こういちの宣告カードが届いた。

『今夜、貴方の唇を奪う』

こういちの真意は? 『miyuの微笑み』は月のように輝くだけ。

そして、闇夜に浮かぶこういちの影は薄笑いを浮かべた……。』



miyuも知りたかった。

こういちの真意を・・・・・

しかもマダムつよしって(笑)



返信する
☆えり さん☆ (akke)
2005-08-18 21:59:00
でしょ!でしょ~

もぉ~ベストマッチって感じで

びっくりしたけど嬉しいみたいな…f(^^;



えりさんのお蔭で、とっても楽しい時間を

過ごしております。

ありがとうございます

また、何かありましたら、宜しくでーす
返信する
☆miyuさん☆ (akke)
2005-08-18 22:06:18
>『今夜、貴方の唇を奪う』

サイコー

奪っちゃえ、奪っちゃえ!!

マダムつよしの唇を…ね

↑違う?(笑)

こういちの真意…akkeも知りたい

でもどーせツヨの事よね



楽しませていただきました
返信する
おもしろい!! (星羅)
2005-08-18 22:10:31
星羅ママと共に行ってきました



何回もやってしまいました

結果は…



かつて魔王の手から世界を救った勇者光一に託された、ひとりの赤ん坊。

光一はその子を星羅と名付け、大切に育て、剣技と魔法を教え始める。

しかし、預言者星羅ママの不吉な言葉に、親子の運命は揺らぎ始める……。

 

次回、『魔王の血を引くもの』、哀しみの歴史が、再び……。



光一くんと親子になってしまいました~。

続きが知りたい(笑)
返信する
☆星羅さん☆ (akke)
2005-08-18 22:26:44
おお~これぞ王道の次回予告っ!!!!!!

続きがホントに見たくなるよーな

予告ですね~



光ちゃんと親子ですか!

恋人もいいけど、親子の方が絆が深くて

いいかもね



楽しんでいただけて良かったです
返信する
やってみました(>_<) (とっかーた)
2005-08-19 13:32:25
これ、よく遊びましたよ~!なぜかぴったりのが出るんですよね

少し長くなるけど転載させていただきます。

3人目はじゃにさんを入れてみました(笑)



①舞台は甲子園決勝!大物投手こういちと超強打者つよしの対決!

はたして勝つのはどちらなのか…?

そして名スカウトじゃにの目にとまるのは?

(予告作成者:きっずぽーさん)



②「隊長……!」

呼ばれて刀の柄を握り直すつよしは、静かに呟いた。

「こういち、じゃに、僕は今になって命が惜しいと思っている……」

迫り来る敵を映すつよしの瞳は、微かに揺らめいていた。



次週『浅葱の旋風』は「隊長!それはカボチャです……!!」をお送りします。

なお、雨天の場合に限りこういちとじゃにはキャストが入れ替わります。

(予告作成者:玲さん)



③こういちが辿り着いた、アジトは既にじゃにに先をこされもぬけのからだった!

そこにはこういちの最愛の人が囚われていたのだった。

つよしの情報を得てこういちは、ひたすら南へ!

次回「におわ納豆…たべてぇ」をお送りします。

クライマックスまで、あと23987話だ!!!

(予告作成者:カス☆タム さん)



どんなもんでしょうか
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-08-19 13:50:27
前からあったんですかー?

流石、とっかーたさん!!先取りっスね



>クライマックスまで、あと23987話だ!!!

まだまだじゃんっ!と一人でツッコんじゃいました



じゃにさんにさらわれたツヨを探す光ちゃんに萌え萌えです



ホント、一人一人違うのが出ますね~

楽しい~

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿