☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ディズニーとコラボって…

2005-06-22 12:45:14 | KinKi
はい。
健康診断から帰って来たakkeです
バリューム全然飲めなかった
先生に「あと、もう少しだけがんばって!」
と言われ、なんとか半分くらい飲んだかな?
優しい先生で良かったよ…f(^^;

ツヨがフジでドラマ!
ですってね~
それも!!
ディズニーとコラボ!!
その名も!!
『星に願いを』
サブタイトルが
~七畳間で生まれた410万の星~
だそーです(サブタイトル意味判らんアホやから…)

金曜エンターティメント特別企画!!
8月26日放送!!

世界で最も先進的なプラネタリウムを
開発した大平貴之さんの実話が
ベースになったドラマとの事

でも、最初聞いた時…
申し訳ないけど何役やるの?
プリンセス?(←おい
じゃ~王子は光ちゃんで(←ないから…
ディズニー=お姫さまが出てくる話
しか思い付かなかった
出てこない話も沢山あるのにね…
アホな妄想してしまったよ

どーせ、私の頭の中は
ファンタジー(妄想)ですよ
昨日のどヤ!で、脳内でファンタジー(妄想)を
作り上げてる話をね…してたワケですよ
やんわりとファンタジーと言ってて
ちょっと可笑しかったケド

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プ・プリンセス (とっかーた)
2005-06-22 13:22:15
ぷわはー爆笑!

おかげで私の脳内にもファンタジー増殖。

ディズニープリンセスメドレーが鳴り響いてます。

つよっさんはやはりリトル・マーメイドだと思うの。コーイチ王子に一目会いたい…この声と引き換えにしても(止めな)

あ、美女と野獣でもいいですなあ…

って!

違う違うそんな話じゃない。



それにしてもキンキの2人がファンの妄想について語るのは…背中に汗かきませんか?
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-06-22 14:35:21
とっかーたさんにも侵食したよーで

良かったです(←おい



>コーイチ王子に一目会いたい…この声と引き換えにしても

い~わ~

うっとり~です



ファン妄想について語る二人…背中に、たら~と

嫌~な汗が伝いますね

みょーに、そわそわしてしまったりも…
返信する
(笑) (Kana)
2005-06-22 16:32:05
リトルマーメイド!!

その通り(>_・)g

剛アリエルの周りには熱帯魚を浮かべておきましょっ♪







akkeさんakkeさんっ、私も『何役?ピノキオ?』って思いました(笑)



どんなドラマになるのか全然想像がつきません!!!!!



でも楽しみですよね~♪
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2005-06-22 17:47:33
剛アリエルの周りには、ついでに古代魚も(笑)



おお~ピノキオもありましたね!

プリンセスしか思い浮かばなかったので、

ピノキオは新鮮ですね~



まぁ~どんなドラマにしろ、TVに出てくれるだけいいか…



光ちゃんは何をしているんでしょ~?
返信する

コメントを投稿