☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

キターーーッ!!!

2008-02-15 14:47:57 | KinKi
はい。
昨日は飲み過ぎたakkeです


二日酔いにはなってないですが
寝坊はしました(←社会人失格


さぁ~
情報が来ましたねぇ~

【244 ENDLI-x LIVE TOUR '08】


決定しましたね
(詳細はHPへ


嬉しいぃ~


奈良行きたぁ~いっ!


奈良のチケットが
今回のツアーの争奪戦かな?

頑張らなくちゃっ!!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六茶カフェ | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-02-15 16:20:17
こんにちは~

ライブ日時決定しましたね
奈良行きたいけど、なんせキャパが1600人程で
超激戦になるのは間違いないと思います
でも、勝ち残ってやるっ

akkeさん当たったら、奈良でお会いしましょうね
(気ぃ早すぎ?)
返信する
☆まり さん☆ (akke)
2008-02-15 16:48:50
キャパが1600ですかっ!
やっぱり、激戦なんですね


是非、当ったら奈良でお逢いしたいです
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事